弾丸‼️横須賀-奈良14時間の旅

2022年01月09日 16:53

弾丸!横須賀-奈良14時間の旅

急遽予定が入り、11時に横須賀を出発🚗³₃Boooon!!
車で、新横浜へ!先日の大雪の為若干の路面凍結がありましたが難なくBoon🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨
今回の目的はglobe😎そう!小室ファミリーの方ではなく、そう!野球用グローブ♪元々グローブなはずですがいつの間にかみんな野球やってた人は呼び方がグラブになるのは野球あるあるですね(*^^*)そういえばグローブの作り方とか出来方って知ってます?
自分はグローブ詳しいと思ってたんですがね、全然無知でした💦😢今回はそんな学びを得る為に奈良へ向かいましたとさ🚅💨
12時ジャスト程で新横浜駅に到着し、まずは新横浜から京都までの新幹線の切符を購入!指定席で13,600ちゃり〜〜ん。都内の方で火災遅延?の為若干の遅れがあるが何とか乗車成功!意外と長く2時間半くらい?まぁでも車より全然楽チンポンなので優雅に窓際族を堪能しiPadポチポチタイムであっという間に京都到着。怖いのでチャージしておいたPASMO君で近鉄橿原線へ、目的地までなんと37駅の鈍行列車かよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)さらに1時間半ガタンゴトンと。しかし、うとうとしてるとまたすぐに到着。田原本駅ま、そこから2駅乗り換えてちょうど約束の17時10分前に到着⊂(  ^ω^)⊃セフセフ
1時間半色々教えてもらい、今度は逆流性食道炎ならぬ逆流性関西圏。関西は土地勘乏しすぎて奈良の横が和歌山!奈良の上が京都!くらいしかわからもんで、無理せずとりあえず京都まで早くっ!!的な感じで小走り小走り!と乗れたので19時20分頃京都到着。あ、帰りは急行列車だったようで早かったですね。そうだ!京都へ行こう!と不意にどこかで聞いた事あるフレーズが何度も流れてくるので、とりあえず特急券を購入!13,600ちゃり〜〜ん😭はふっ!とくらいながら終電指定席はなんとかGET。ワクワクタイムで1時間で京都駅付近の観光START!後で焦りたくないからとりま八つ橋GET!そして京都駅と言えば!ということで中学生ぶりの京都towerさんを拝み、ぶらぶら、お腹すいたので1人夕食をいただきまして、帰路に着くのでありました。京都駅の展望エリア?凄かったですよぉ!横須賀も山と海を使ってなんとかマッピングやりましょうよぉwwwということで本日の弾丸任務大成功でございましたとさ。ちゃんちゃん♪しょうもなっ!!w

前のページ
初めてのブログ
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)