初めてのブログ

2022年01月06日 23:29

SecondQuality開幕前準備ちゅ〜〜

2022年1月11日から地域貢献をテーマに運動コミュニティをゆったりまったり初めて行くのですがね、なんにせよ、お客なし、告知なし、下調べからスタートーー!的に始めるのですが、準備が(´×ω×`)・・・やばし(´×ω×`)
こんなにやることがたくさんあるとは(´×ω×`)やばし!引くなら今だぞ!みたいな風に自分が自分に問いかけて来ますが心折れそうになるから極力無視!このお正月も初めてクレヨンさんでホームページ自作したり、名刺や、ロゴ作成したり、メニューとかプラン考えたりと暇なくせに忙しかったようですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )貧乏暇なし!もっと金さえあれば・・・なんて1000回は唱えましたが根性しかなかったようです。
こうしてブログ書くのもほぼ初めてなんですがね、若かりし頃野球ノートで鍛えたこの指先で頭フル回転で家族放ったらかしで綴るのであーる。
ホームページだから極限まで紳士的に作りましたがどうですかねぇwお金さえあればパッと頼んじゃうのに!とか思いながら、いや待て待て!SecondQualityは非営利目的なんだから(;`O´)oとか思いながら、プランアップさせずに無料で粘るのであります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
さて、このブログもとりあえず砕けて初めて見ましたが、ホームページがなんとも固く硬く堅く難くなりすぎましたので、ゆるっとしたページにしていきたいなと思っておりますがね、多分今後クレームとか来て落ち込んだ後恐らくお藏さんに放り込まれることでしょう。又は、後日見て、ヤバっ!と思い恥ずかしくなって消すでしょーねw
ということで、がんばりまーーす♪
ビンボ〜なくせに1月は予定パツパツ過ぎますので、是非海洋科学高校へ遊びにいらしてくださいね(#゚Д゚)イネ!
こんな自分にも神奈川県は立派な施設を貸して頂けるんですね泣  ありがとうございます!うすっ!

雪国かっ!

雪凄かったですね(╥﹏╥)(*`・ω・)b【安全第一】

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)